2011年8月21日日曜日

妊娠障害と不健康な食事による冷え性・低体温

Today のお言葉
なっ・・・殴ったね。 二度も、ぶった・・・親父にもぶたれたことないのに! あぁ!殴ったさ!

Todayは、アキノ元上院議員、米国亡命から帰国。マニラ空港で旅客機より国軍兵士に連行された直後に射殺[1983]の日だ。

最近の食事
目黒でサンマを食わずに、大盛りイカカレーを食べた。

行って来たのは
たしか3、4日前に、後輩とビジネスで、赤坂見附駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
妊娠障害と不健康な食事による冷え性・低体温 だ。

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
妊娠障害と冷え性・低体温の適切な食事を考える時忘れがちなのだが、日本人と欧米人は民族が違う。民族が違えば、身体の胃腸などの菌や、食べ物を分解、吸収する能力も違う。食生活が、どんどん欧米化されて久しいが