2011年8月24日水曜日

冷え性 改善のレシピ 北と南

お前さん…… 魔球は投げられるのか? はい?えっ!? なんですか、もう一度!? 魔球は投げられるかと聞いてるんだよ!! いっ、いや…… 変化球なら少しくらいはなんとか――― ふう あ……!? 御不満の様子? でっ、でも、実際、魔球なんてなげられませんよ! 投げる気のない奴には―― 投げられんだろうよ!!

本日は、源頼朝、石橋山で敗北[1180]の日だ。

最近の食べ物
大盛りラーメン+餃子を食べた。

一カ月前なんだが、山に帰りたいと思いつつ、仕事で、昭和島駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

食品 レシピ 改善 冷え性についてのコラムだ。

食品 レシピ 改善 冷え性といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性 改善 レシピ

コラムの説明から
冷え性 改善のレシピを考える上で、北方、北のほうの食べ物を積極的に取り入れたい。なぜなら、北に住み人、あるいは。北に住む動物たちも、身体を温めようとするのが、普通である。長い間、北に住み人達の、受け継