2011年8月23日火曜日

不妊と冷え性 ファッション

本日の一言は、これです。
行動することです。そうすれば神も行動されます

最近食べたものなんですが、
博多の中洲で、焼肉定食を食べた。冷奴をつけた。

おそらく4,5日前に、宿泊の出張は減っているんだろうけど、今日も、後輩と日帰り、仕事で、にしかさい駅に、行ってきたよ。
さて、本日ですが、安楽死国際会議が東京で開催[1976]の日ということです。

いつものように、コラミオのコラムを紹介しましょう。

妊娠 冷え性 不妊についてのコラムだ。

妊娠 冷え性 不妊といった単語から、連想されることは、イロイロです。
興味があれば、どうぞ

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善

コラムの説明から
ミニスカート、半袖ニットなどファッション性のみを追求した過度の薄着は、不妊、冷え性に結びついていく。腕、お腹、下半身が冷えれば、手足などの末端の血流も悪くなり、冷え性になる。さらに、全身の血流の悪さは