2011年8月26日金曜日

家庭用高圧洗浄機とHz

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
国の主はな、まず自分の食べた事もない物凄いごちそうの味を描いてしまうんだよ で、それからその味をつくるため様々な食材を掻き集め時には全く新しい調理法をあみ出してゆく それが国を造る法や制度ってものだ 豪壮な料理を次々に生み出せぬ王には民はついてこないのだ

さてさて、今日は、ミュンヘンオリンピック開催[1972]の日だ。

で、最近の食事だが
浅草で、なぜか、トンカツ定食を食べた。

まあ、どうでもいいんだが 7日前に、個人的な事情で、人形町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用についてのコラムだ。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
家庭用高圧洗浄機の選び方と注意

コラムの説明から
家庭用高圧洗浄機には、50Hz、60Hzで共用できるものもあるのだが、家庭用高圧洗浄機の中には、周波数が「50Hz専用」と「60Hz専用」になっているものがあるのだ。大阪の友達に譲ってもらった家庭用高