2011年8月30日火曜日

ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪は離婚しない限り売らないw

今日の一言、名言、格言は、これだ!
古今和歌集:見る人も なき山里の 桜花 ほかの散りなむ のちぞ咲かまし 伊勢

今日は、マッカーサー元帥、厚木飛行場[1945]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
池袋の西口で、大盛り塩バターコーンラーメン+ライスを食べた。

で、ちょっと前なんだが、行きたくないとは言えないので、新整備場駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーについてのコラムだ。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ティファニー マリッジリングの選び方

コラムの説明から
ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪に、こんな話をするのもどうかとは思うが、人生、何があるかわからない。離婚だけじゃなくて、旦那が失業したり、会社が倒産したり、あるいは子供がものすごい難病になっ