2011年8月31日水曜日

全国安愚楽牧場被害対策弁護団

さて今日の一言だ。
苦しいときの神だのみ 叶わぬときの神だのみ せつないときの神だのみ 人窮すれば天を呼ぶ

さてさて、今日は、エジソンの白熱電灯に特許[1887]の日だ。

さてさてさて、最近の食事は
大手町のビルの中にある店で、大盛りラーメン+五目チャーハンを食べた。

さてさてさてさて、たしか2、3週間前に、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、上井草駅に、行ってきました。

さてさてさてさてさて、今回のコラミオは

安愚楽 がんばれ日本 那須 栃木 放射能 牧場についてのコラムだ。

安愚楽 がんばれ日本 那須 栃木 放射能 牧場について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
安愚楽牧場と放射線

コラムの説明から
安愚楽牧場に対して、全国安愚楽牧場被害対策弁護団は29日、管財人による管理を命じるよう同地裁に申し立てを行ったことを明らかにしたようだ。全国安愚楽牧場被害対策弁護団の主張だと、「経営権を牧場側に維持さ