2011年8月27日土曜日

セルライト マッサージ マッサージャーのCelluleiteの正体

今日の一言、名言、格言は、これだ!
フランスの「パリ」ってよォ………… 英語では「パリスPARIS」っていうんだが、 みんなはフランス語どおり「パリ」って発音して呼ぶ。 でも「ヴェネツィア」はみんな「ベニス」って英語で呼ぶんだよォ~~~ 「ベニスの商人」とか「ベニスに死す」とかよォーー なんで「ヴェネツィアに死す」ってタイトルじゃあねえーんだよォオオォーーッ それって、納得いくかァ~~~、おい? オレはぜーんぜん納得いかねえ…… なめてんのかァーーーッ、このオレをッ!イタリア語で呼べ!イタリア語で! チクショオーーームカつくんだよ!コケにしやがって!ボケがッ!

今日は、開会式入場の時のナチス式行進をやめるよう体協が指導[1990]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
丸の内線の茗荷谷の駅の近くで、大盛り味噌ラーメン+餃子を食べた。

で、おそらく7日前なんだが、言うまでもないのだが、上司と仕事で、不動前駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

美容 マッサージャー マッサージ セルライトについてのコラムだ。

美容 マッサージャー マッサージ セルライトといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
セルライト マッサージ マッサージャーの選び方と信頼性

コラムの説明から
セルライト マッサージ マッサージャーのCelluleiteの正体だが、医学的には十分な解明はなされていない。エステや美容業界では、セルライト マッサージ マッサージャーのCelluleiteは、「脂