2011年8月24日水曜日

冷え性と不妊 卵管の障害

今日の名言なんですが・・
ハハハハハハ・・・デスラー君、ようこそみえられた。我々はヤマトなどどうでも良かったのだ。貴方をおびき出すのが目的だった。罠にはまったな、デスラー君。 大将同士の決闘にご招待とは光栄だ。念のため聞いておきたい。 貴方のお葬式は何宗で出せばよいのかな、ベムラーゼ君?

最近食べたものなんですが・・・
市ヶ谷の裏道で、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。納豆をつけた。

たぶん1週間前、動きまわるのは、キライじゃないけどね、キライじゃない。上司と仕事で、あきしま駅に行ってきた。

さて、今日は、ヴェスビアス火山大噴火、ポンペイ埋没[79]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、妊娠 冷え性 不妊 についてのコラムです。 妊娠 冷え性 不妊 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
冷え性と不妊 卵管の障害

コラムの説明から
冷え性は血流が悪いため、子宮や卵巣にも大きな影響与える。勿論、他の臓器全般にも影響があることなのだが、不妊の原因として大きいのは、子宮や卵巣への影響だ。冷え性でも生理がなくて不妊となる場合もあるが、生