2011年8月23日火曜日

不妊と冷え性 エアコン

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間というものは、すでに持っている物に加えて、さらに新しい物が 獲得できるという保証があるときでないと、物を所有しているという 安心感にひたれない。

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、会津白虎隊自刃[1868]の日です。

最近の食事ですが
目黒でサンマを食わずに、大盛りトマトカレーを食べた。

あと、おそらく2、3週間前に、会いたかった、会いたかった、会いたかった、YESなので、テレコムセンター駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

妊娠 冷え性 不妊についてのコラムだ。

妊娠 冷え性 不妊について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善

コラムの説明から
家庭内ならともかく、職場となると、なかなか自分での調整が難しい、不妊や冷え性の原因が、エアコンだ。不妊と冷え性 のために薄着をしない・・は、ここでも考えよう。ひざ掛け、カーデガンなど、オフィスの冷房を