2011年8月26日金曜日

安愚楽牧場のレストランに行った。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
このキュベレイをなめてもらってはこまる!

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、地ビール容認[1993]の日です。

最近の食事ですが
ポテト+ハンバーガーを食べた。

たぶん2、3週間前に、風邪気味だろうと仕事で、石神井公園駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

安愚楽 がんばれ日本 那須 栃木 放射能 牧場についてのコラムです。

安愚楽 がんばれ日本 那須 栃木 放射能 牧場について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
安愚楽牧場と放射線

コラムの説明から
安愚楽牧場のレストランに行った。那須街道のところの億のほうの、焼肉だ。アンユールーだっけな。何となく、安愚楽牧場を、応援もしてやりたい気になったのだが。別にまずくない。そこそこの値段。食べ放題はモトが