2011年8月25日木曜日

ブーフーウー ブーツの中国、四国の店舗

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
おれが無茶をさせているのではない…… ―――しいていえばみっつの条件…… 条件? 男のみっつの条件が、おれたちに無茶をさせているのさ!! その条件とは……!? ひとつ!!―――男は、イザという時には、やらなければならない!! ふたつ!!今が、イザという時である!!! そしてみっつ!! おれは……おれたちは、男なんだッ!!!

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、柄井川柳、万句合せ興行[1757]の日です。

最近の食事ですが
上野の広小路で、激辛大盛りポークカレーを食べた。

あと、おそらく4,5日前に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ仕事で。、ひがしむらやま駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

靴 子供用品 ブーツ ブーフーウーについてのコラムです。

靴 子供用品 ブーツ ブーフーウーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ブーフーウー ブーツの口コミと評判

コラムの説明から
ブーフーウー ブーツの中国、四国の店舗 は2店舗だけである。ブーフーウー ブーツのフランチャイズをやろうとする人は、この地方にはまだいないらしい。中国地方には、広島県に、ブーフーウー ブーツの店がある