2011年8月26日金曜日

家庭用高圧洗浄機のオプションやアタッチメント

どんなに不本意な人生であっても、逃げ出さずに立ち向かうことでしか、本当の幸せを手に入れることはできません!

本日は、百円紙幣廃止[1966]の日だ。

最近の食べ物は
京成上野の近くで、さんま定食を食べた。冷奴をつけた。

1ヶ月前に、愛を抱いて、しばさき駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用についてのコラムだ。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
家庭用高圧洗浄機の選び方と注意

コラムの説明から
家庭用高圧洗浄機のオプションやアタッチメントは、各種ある。外のコンクリートやレンガの床を掃除するのに便利なホバークラフト式のブラシなんてのもある。ポリシャーみたいな感じだ。勿論、家庭用高圧洗浄機のこの