2011年8月22日月曜日

男性の冷え性・低体温と妊娠障害

今日の一言、格言、ことわざ
敗北にこそ、才が必要だ。 敗戦の中で、何をどれだけ見いだすことができるのか。 "歴戦"の価値はその能力で決まる。 おのれを、雄大な絵柄の緻密な織物と見なせ。その将器に一戦一戦を入念に織り込み、生涯をかけて仕上げるのだ

本日は、作家 向田邦子らが乗った旅客機が台湾で墜落[1981]の日だ。

最近の食事
中目黒で、大盛り味噌バターコーンラーメン+ライスを食べた。

たぶん三日前に、いきががりで、箱根ヶ崎駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
冷え性 妊娠には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
冷え性・低体温は、女性に多い症状なのだが、近年、男性でも冷え性・低体温が増えてきている、後述するが、冷え性・低体温の理由には、ストレスや冷房、エアコンなどがあり、男性が冷え性・低体温になることも少なく