2011年8月26日金曜日

その他のメーカーの家庭用高圧洗浄機

今日の一言、名言、格言は、これだ!
古今和歌集:年の内に 春はきにけり ひととせを 去年とや言はむ 今年とや言はむ 在原元方

今日は、テレビで初の24時間チャリティー番組放送[1978]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。納豆をつけた。

で、吉田松蔭の命日なんだが、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、後輩と仕事で、ごたんの駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用についてのコラムだ。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
家庭用高圧洗浄機の選び方と注意

コラムの説明から
その他のメーカーの家庭用高圧洗浄機だが、東芝、アイリス、リョービ、日立などからも家庭用高圧洗浄機が出されている。リョービは機種こそすくないが、そこそこ頑張っていると思う。AJP-75、AJP-1600