2011年8月30日火曜日

ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪は、試着(?)すること

今日の一言、名言、格言は、これだ!
古今和歌集:春霞 立つを見捨てて ゆく雁は 花なき里に 住みやならへる 伊勢

今日は、戦後初の準国産機初飛行に成功[1962]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
醤油バターラーメン+餃子を食べた。

で、4日前なんだが、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、しもあかつか駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーについてのコラムだ。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ティファニー マリッジリングの選び方

コラムの説明から
ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪は、日常つけ続けることが多い。だから、フィット感はかなり重要であることは、覚えておきたい。婚約指輪、エンゲージリングは、まあ結婚すれば、普段はしないわけなんだ