2011年8月22日月曜日

妊娠障害と喫煙による冷え性・低体温

本日の名言 名台詞:
パンツ一丁の「丁」ってなに? 一「枚」とちゃうの? 拳銃とか一丁って言うよね 拳銃… パンツ… 武器と関係が?

さて、今日は、警視総監の訓令によって女性が演劇の舞台に立つことを許可[1890]の日ということなのだが。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
五反田で怪しいお店に行かず、激辛大盛りチーズカレーを食べた。

たぶん一、二週間前に、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、たけしば駅に、行ってきた。
それで、どうしたらいいのだ・・というわけではない・・。 それでは、例のごとく、コラムの紹介をする。

今日は、冷え性 妊娠についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
妊娠しにいく身体の理由のひとつに、冷え性がある。冷え性は、いくつかの原因が重なっていることが多いのだが、それぞれの理由と対策をまとめよう。