2011年8月27日土曜日

セルライト マッサージ マッサージャーのCelluleiteの日本上陸

本日の格言、名言、名台詞などなど
承太郎!悪霊と思っていたのは、おまえの生命エネルギーが作り出す パワーある像(ヴィジョン)なのじゃ! そばに立つというところから、その像を名づけて『幽波紋』!(スタンド)

東京メトロ表参道で、大盛り味噌ラーメン+ライスを食べた。

2,3週間前に、 仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ後輩と仕事で。、 有楽町駅に行った。
さあて、今日は、エジソン、ニュージャージーの研究室で、世界初の音と映像の同時収録[1910]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、美容 マッサージャー マッサージ セルライトについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
セルライト マッサージ マッサージャーの選び方と信頼性

コラムの説明から
セルライト マッサージ マッサージャーのCelluleiteは、1973年にエステサロン経営者の本でアメリカ国内では知られるようになったが、セルライト マッサージ マッサージャーのCelluleite