2011年8月22日月曜日

妊娠障害とダイエットと筋肉不足による冷え性・低体温 1

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
貧乏などたいしたことではない。誰でも、少しずつ貧乏の味は知っている。 邪悪さも問題にはならない。この世に善人などいないのだから。 無知だって気にすることはない。真実をきわめた人間など、いはしないのだ。 人間が人間を知らなすぎる。これこそ現代の悲劇なのだ。」

今日は、ソ連のクーデター、失敗[1991]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
タラのたっぷり野菜 キムチ鍋 を食べた


おそらく3日前に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、上司と仕事で、たちかわきた駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善
コラムの説明から
太り過ぎないように、適切な食事と、適切な運動を組み合わせ、時間を十分にかけるダイエットは、生活習慣の改善でもあり、妊娠障害や冷え性・低体温に結びつてはいかない。しかし、不健康的なダイエット、人間の身体