2011年8月31日水曜日

佐藤藍子とヒルズダイエット Hill'sDiet

今回の一言だが・・・
ある種のカビには「低い位置」に移動したいのに、 自分ではなかなかその生息範囲を広げられないものがいる。 そういうカビは、まず昆虫体内にとりつき、 その虫が「低い位置に」行った時、増殖して殺すんだ…! 「バッタカビ」とか、「冬虫夏草」といった 名前のカビがそうだが、死んだ昆虫は養分とされる…! これはそれと同じだ…! 『自分の体より低い位置』に移動すると、反応して攻撃が始まるんだッ!

がんばれ日本・・とかいってる余裕はないのだ。とりあえず、がんばれオレ!そのうえで、ガンバレみんな!
ところで・・だ、今日は、野菜[1983]の日だ。

最近の食いものなんだが
豆乳つけそば を食べた

たぶん2日前に、休みの日は電車には乗らないぞと決心しているが上司と仕事で、羽田空港国際線ターミナル駅に、行ってきたポン。

今回のコラミオの記事は

ダイエット ヒルズ ビバリーについてのコラム記事だ。

ダイエット ヒルズ ビバリーについて興味があれば。

ちなみにこのコラムのトップはここだ↓
ビバリー ヒルズダイエットの効果と概要

コラムの説明から
口コミで評判になっている佐藤藍子のは、ヒルズダイエット Hill'sDietで、ビバリー ヒルズ パイナップル ダイエットではない。ヒルズ コレクション Hill'sCollectionの、ヒルズダイ