2011年8月23日火曜日

妊娠障害は冷え性・低体温などの他に

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ア~ホかぁ~!!立ち食い蕎麦はかけに始まれかけに終わる。具の少なきは更なり。つまるところ具は女の化粧と同じ!究極的には外道だ!!麺を引き立てる彩りに過ぎん!あ~くまでも本質は麺。真の立ち食い蕎麦の哲学においては、天蕎麦ですら邪道といえるのだ。なのになのにお前ときたら~~っっ!ん~~~!              なぁんだその厚化粧の中年女にみたいに何の脈絡も無くごてごてと具で固めたドンブリはぁ!!?そんな訳のわからん蕎麦は決して俺の目の前食ってくれるなぁ~~!!!!     

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、安楽死国際会議が東京で開催[1976]の日です。

最近の食事ですが
札幌の時計台通りで、大盛りラーメン+激辛チャーハンを食べた。

あと、6日前に、今日は楽だろう・・と信じて、後輩と仕事で、高尾駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
妊娠障害の理由となる事柄は、大きく分類すれば、4種類になる。妊娠障害の理由となる事柄のひとつが、冷え性や低体温である。妊娠障害の理由は、冷え性、低体温の他に、ストレスによる妊娠障害、性感染症による妊娠