2011年8月23日火曜日

不妊と冷え性 ストレス

本日の名言、名台詞、格言、ことわざは、これだ!
勝負の世界は挫折した者だけが強くなる フィールドでプレイする誰もが、一度や二度の屈辱を味わうだろう 打ちのめされた事の無い選手は存在しない ただ、一流の選手はあらゆる努力を払い、すみやかに立ち上がろうとする 並の選手は少しばかり立ち上がるのが遅い そして、敗者はいつまでもグラウンドに横たわったままだ

本日は、NHK、プロ野球ナイターを西宮球場からテレビ初中継[1953]の日だ。

最近食べたものだが
原宿で無理して、ライス大盛り串カツ定食を食べた。

ところで、いつだか忘れたなんだが、忙しいといいたくないが、後輩と仕事で、多摩川駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

妊娠 冷え性 不妊についてのコラムだ。

妊娠 冷え性 不妊といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善

コラムの説明から
ストレスは、不妊と冷え性だけではなく、いろいろな問題を身体に引き起こす。身体は心によって動くものだから、当然といえば当然だ。ストレスは、冷え性にもなるし、ホルモンバランスを崩し、卵管を収縮させる。スト