2011年8月24日水曜日

冷え性 改善のレシピと食材

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! ダーティな所へ十字架を落としちまったぜ 神よ あんたはこのおれをくせー所へやるのがお好きなようだ…

今日は、石川五右衛門、釜ゆで[1594]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。

たしか1、2週間前 仕事にわけなんかないんだ。上司と仕事で あおと駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

食品 レシピ 改善 冷え性についてのコラムだ。

食品 レシピ 改善 冷え性といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
冷え性 改善 レシピ

コラムの説明から
冷え性 改善のレシピで使いたい食材としては、古来から風邪をひいたときに、食べたいとされるものが、冷え性 改善のレシピでも使いたい食材である。冷え性 改善のレシピで使いたい食材としては、生姜しょうが を