2011年8月23日火曜日

不妊と冷え性 適切な食事

本日の格言、名言、名台詞などなど
もののふの兜に立つる鍬形のながめかしはは見れどあかずけり

田町の駅のそばで、大盛りラーメン+カニチャーハンを食べた。

一カ月前に、 都内全駅制覇は、定年までにできるんだろうなぁ・・とか思って、自分をはげまして同僚と仕事で、、 青砥駅に行った。
さあて、今日は、日英和親条約[1854]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、妊娠 冷え性 不妊についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
不妊と冷え性の改善

コラムの説明から
日本人と欧米人は民族が違うため、身体の胃腸などの菌や、食べ物を分解、吸収する能力も違う。食生活が欧米化されて久しいが、西欧人に適切なバランスの食事でも、日本人にとってバランスがいいわけではない。また、