2011年8月26日金曜日

家庭用高圧洗浄機のサンドブラストキット

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
な…なぜだ なぜ き…きさまほどの力があったら何でも可能 俺が目指したゴッドランドの建設でさえも… そ…それをこんなことに… 後悔せんのか。 後悔するはずはない……

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、地ビール容認[1993]の日です。

最近の食事ですが
大盛り醤油ラーメン+ライスを食べた。

吉田松蔭の命日に、これもまた仕事で、新桜台駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用についてのコラムです。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
家庭用高圧洗浄機の選び方と注意

コラムの説明から
まだゲットしていない家庭用高圧洗浄機のオプションがある。 家庭用高圧洗浄機のサンドブラストキット、しかもゴーグル付である。傾斜地の中古の別荘の基礎は軽量鉄骨で組んであるのだが、この錆を落として、塗りな