2011年8月22日月曜日

冷え性・低体温でおきる妊娠障害 卵管の障害

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
わが国はいともたふとし天地の神の祭をまつりごとにて

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、日韓協約調印[1904]の日です。

最近の食事ですが
大盛りラーメン+大盛りチャーハンを食べた。

あと、おそらく1日前に、上を向いて歩こうと歌いながら、ほうなんちょう駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
冷え性・低体温は、血行不良・血液の流れが悪いため、子宮や卵巣にも、多大な影響、大きな影響を与える。勿論、冷え性・低体温の血行不良・血液の流れの悪さは、妊娠障害だけではなう、他の臓器全般にも影響があるこ