2011年8月29日月曜日

ブーフーウー ブーツ 東京都の店舗

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
宇宙に1つしかないお姫様の指輪を盗賊に盗まれてしまいました 1度はめたら生涯外せない指輪これがないとお姫様は結婚できません 貴方が花婿ならどうする? 貴・・・様なんて真似を!!それがどれほど神聖な物かわかってるのか!! わかってなきゃこんなバカげたマネするわけないでしょ!!このうすらちっぽけな節くらが私たちマグラ星の民全員をおとしめている象徴なのよ!! さぁ答えて!!考える時間はたっぷりあったはずよ 答えは一つ 盗賊と結婚する 隊長ォォ――――!! 冬眠してます 王様と革命家それなりにいい感じ温室育ちのおじょーさんよりは息苦しくない家庭が 適度にデンジャラスキミはかなり見込みがある!! サイコ―キミサイコー まずは2人で王朝を壊すことから始めようその後我々の宿敵となりえる悪魔のようなガキを育成飼育

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、角川書店社長の角川春樹がコカイン疑惑で逮捕[1993]の日です。

最近の食事ですが
御徒町の活気のある中の店で、激辛大盛りチーズカレーを食べた。

あと、1,2週間前に、時には、ただ行きたかったから・・と言ってみたいが、同僚と仕事で、舎人駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

靴 子供用品 ブーツ ブーフーウーについてのコラムだ。

靴 子供用品 ブーツ ブーフーウーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ブーフーウー ブーツの口コミと評判

コラムの説明から
ブーフーウー ブーツの 東京都の店舗は、ブーフーウー自由が丘の本店も含め7店舗がある。I Love Boo町田店住所は、東京都町田市原町田6-20-3営業時間は12:00-20:00電話番号は 042