2011年8月27日土曜日

ファンデーション アディクトのラインナップ

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
貴様ら雌豚どもが俺の訓練に生き残れたら――― 各人が兵器となる。戦争に祈りを捧げる死の司祭だ その日まではウジ虫だ!地球上で最下等の生命体だ 貴様らは人間ではない 両生動物のクソをかき集めた値打ちしかない! 貴様らは厳しい俺を嫌う だが憎めば、それだけ学ぶ 俺は厳しいが公平だ、人種差別は許さん 黒豚、ユダ豚、イタ豚を、俺は見下さん

さてさて、今日は、金丸元総裁は東京佐川からの5億円献金を認め辞任[1992]の日だ。

で、最近の食事だが
駅前のラーメン屋で、ラーメンを食べた。

まあ、どうでもいいんだが たしか5日前に、今日は楽だろう・・と信じて、仕事で、ふっさ駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ファッション アディクト ファンデーションについてのコラムだ。

ファッション アディクト ファンデーションについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ファンデーション アディクトの口コミと評判

コラムの説明から
ファンデーション アディクトFoundation Addictのラインアップは、コート、ジャケット、パーカーなどのアウター、ワンピース、チュニック、ブラウス、シャツ、パンツ、スカートなどの服の他、バッ