2011年8月23日火曜日

不妊と冷え性 ダイエットと筋肉

せっかくのお招きですけれど、私は夜ふかしをすることができまでん。なぜなら私は朝早く起きて教師としての義務を果たすために準備をしなくてはなりません。疲れている教師ほど役に立たないものはありませんから。

本日は、グラバー、長崎に商会[1859]の日だ。

最近の食べ物
原宿で無理して、ライス大盛りさんま定食を食べた。

たしか7日前なんだが、定年を迎えたら家にずっといるぞと思いつつ仕事で、板橋駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

妊娠 冷え性 不妊についてのコラムだ。

妊娠 冷え性 不妊といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
不妊と冷え性の改善

コラムの説明から
不健康的なダイエット、人間の身体に不自然な過激なダイエットは、不妊や冷え性に繋がる。太り過ぎないように、適切な食事と、適切な運動を組み合わせ、時間を十分にかけるダイエットは、生活習慣の改善でもあり、不