2011年8月23日火曜日

不妊と冷え性 矯正下着

今日の名言なんですが・・
コンパでしゃべってて、「私、ぽっこりおなかが好きなの」って聞いたら、なんだか今日イケそうな気がする。あると思います。

最近食べたものなんですが・・・
スパゲティ,ナポリタン,鶏肉,ピーマン,ニンニク,シイタケ,ケチャップを食べた。

七日前、・・仕事です、他にないんです。とにかく仕事で、芦花公園駅に行ってきた。

さて、今日は、第一次世界大戦で、日本はドイツに宣戦布告[1914]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、妊娠 冷え性 不妊 についてのコラムです。 妊娠 冷え性 不妊 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
不妊と冷え性 矯正下着

コラムの説明から
矯正下着のメーカーさんや販売を手がける方々には申し訳ないが、不妊や冷え性には、マイナスの要因しか考えられない。まあ、矯正下着は、不妊や冷え性を治療するものではないからなw矯正下着は、身体を締め付けるた