2011年8月24日水曜日

冷え性 改善のレシピ スパイス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
40年間法を執行していく中で、 私が見てきた何千という犯罪者たちにはひとつの共通点があった。 誰もが嘘つきだった。

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、イギリス人船長ウェッブ、ドーバー海峡初横断[1875]の日です。

最近の食事ですが
関内の職安の近くで、ブリの照り焼き定食を食べた。

何かの記念日に、仕事にわけなんかないんだ。同僚と仕事で、しもいたばし駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

食品 レシピ 改善 冷え性についてのコラムです。

食品 レシピ 改善 冷え性について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
冷え性 改善 レシピ

コラムの説明から
冷え性 改善のレシピでは、スパイスを使うことが勧められる。たしかに、スパイスは、使い方次第だが、冷え性 改善のレシピとして取り入れたいものである。冷え性 改善のレシピで、ぜひ、上手に使いたいのが、唐辛