2011年8月29日月曜日

クイーン ミレット コラーゲン Queen Millet Collagenの原材料

本日の一言:
「バイアグラください。夫にのませたいの」 「すみません、お客さん。バイアグラは置いてないんです。でも、バイアグラよりすごい薬がありますよ」 「あら。そんな薬があるの」 「はい。食前に3錠、ご主人にのませてみてください。そりゃもうすごいですから。絶対ですよ」 1週間後-----。 「あの薬、すごかったわ」 「でしょう?」 「食事の前に5錠のませたら、すぐ効いてきたらしくて、急に夫の目つきが変わってね。 目の前に置いてあった食器やなんかを全部、テーブルから払い落として、私をそこに押し倒すのよ。 そのままテーブルの上で……。若い頃を思い出して、すてきな夜だったわ」 「それはよかったですね」 「でも……」 「どうしました?」 「あのレストランには、もう二度と行けないわ」

最近食べたもの:
会社の近くのカレー屋さんで、コロッケカレーを食べた。

たしか1ヶ月前に、夕食は何時になるのかなぁ・・とか思いつつ上司と仕事で、江戸川駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、初のケーブルカー、奈良に登場[1918]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

健康 育毛 コラーゲン ミレット クイーンについてのコラムだ。

健康 育毛 コラーゲン ミレット クイーンで考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
クイーン ミレット コラーゲンの口コミと評判

コラムの説明から
クイーン ミレット コラーゲン Queen Millet Collagenの亜鉛について、書いてきたのだが、クイーン ミレット コラーゲン Queen Millet Collagenの中身は、亜鉛だけ