2011年8月22日月曜日

妊娠障害とダイエットと筋肉不足による冷え性・低体温 2

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
あなたは‥‥月本幸子以外の何者でもないんですよ!

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、警視総監の訓令によって女性が演劇の舞台に立つことを許可[1890]の日です。

最近の食事ですが
青山一丁目で、ラーメンを食べた。

たしか2,3週間前に、仕方がないので、はくさん駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

冷え性 妊娠についてのコラムです。

冷え性 妊娠について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
アスリートでなければ、あるいは、それ専用のトレーニングを重ねるボディビルダーのようなっことをしなければ、女性でも男性でも、普通に生活しながら、トレーニング、運動したところで、そんなに見た目でハッキリわ