2011年8月25日木曜日

失業 手当 現在進行形 18 失業認定日の遅刻

今日の名言なんですが・・
さ…………最後の……エメラルド・スプラッシュ… メ…ッセージ…で…す…これが…せい…いっぱい…です ジョースター…さん 受け取って…ください…伝わって………ください……

最近食べたものなんですが・・・
TCATの中で、餃子+五目チャーハンを食べた。

だいぶ以前、理由なんていつもの同僚と仕事で、、柴崎体育館駅に行ってきた。

さて、今日は、パリ解放。4年間にわたるドイツの占領に終止符[1944]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、失業 手当 申請 手続 ハローワーク についてのコラムです。 失業 手当 申請 手続 ハローワーク に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
失業 手当 現在進行形 18 失業認定日の遅刻

コラムの説明から
28日ごとにある失業認定日。一応時間は指定されている。最初の説明の時に、「失業認定は、その日のうちであれば大丈夫です」という話だった。それでも、今までずっと、時間通りに行っていたのだが、その日は、事情