2011年8月22日月曜日

冷え性・低体温になる理由

今日の一言、格言、ことわざ
『我が名はJ・P・ポルナレフ』  『我が妹の魂の名誉のために!』 『我が友アヴドゥルの心のやすらぎのために……』 『この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる』 J・ガイル……

本日は、チンチン電車の日だ。

最近の食事
田町の駅のそばで、大盛りラーメン+カニチャーハンを食べた。

三日前に、今回もやっぱり上司と仕事で、ひがしおおじま駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
冷え性 妊娠には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
冷え性・低体温が妊娠障害につながっている、メカニズム、仕組みについて簡単に書いてみたのだが、結局、冷え性・低体温というのは、手足が冷たい・・・というだけのことではなく、内臓、臓器のあちこちに、いろいろ