2011年8月30日火曜日

ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪は日常につける

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
学校での作文の時間に与えられた題名は、この一週間に起こったことについてであった。アーヴィングが朗読した。 「先週パパが井戸に落ちました」 「それは大変。で、もういいの?」 「大丈夫だと思います。 助けてくれって叫び声が昨日から聞こえなくなりましたから」

今日は、クレオパトラ、没[BC30]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
TCATの中で、餃子+激辛チャーハンを食べた。


おそらく2日前に、仕事で行くが、少しプライベートで足せば、都内全駅制覇できるなあぁとか思いつつ仕事で。、三越前駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーについてのコラムだ。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ティファニー マリッジリングの選び方
コラムの説明から
ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪は、ティファニーなどのエンゲージリング 婚約指輪と違って、結婚式の時の指輪交換。その後、互いの左手薬指にはめる指輪、ペアリングであることは、今更言うまでもない