2011年8月27日土曜日

ファンデーション アディクトの創立

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
フッ フフフフ・・・ 笑うなよ、兵が見てる。   フッ HA・HA・HA・HA! どうもお坊っちゃんそだちが身に染み込みすぎる。   ガルマよもし聞こえてたら聞いてくれ。 シャア!?謀ったな!シャア!! 君は良い戦友だった・・・しかし、君の父上がいけないのだよ。 くっ・・・私とてザビ家の男、無駄死にはせん! ジオン公国に、栄光あれーっ!
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、男はつらいよの日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
ライス大盛りブリの照り焼き定食を食べた。納豆をつけた。たららったルンバ・ルンバ

三日前に、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、さめず駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

ファッション アディクト ファンデーションについての記事だららルンバ・ルンバ。

ファッション アディクト ファンデーションについて興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
ファンデーション アディクトの口コミと評判

コラムの説明から
ファンデーション アディクトFoundation Addictの創立は2004年11月だ。大道みゆき(Miyuki Omichi)はBIGIグループのエヴー(et vous)で、喜多あゆみ(Miyuk