2011年8月26日金曜日

家庭用高圧洗浄機と使用時間

お前たちに名乗る名前はないっ!

本日は、江戸幕府、貿易船に朱印状[1604]の日だ。

最近の食べ物は
目黒でサンマを食わずに、大盛りポークカレーを食べた。

たぶん二日前に、勿論、仕事で、八広駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用についてのコラムだ。

自動車 家電 DIY 洗浄機 高圧 家庭用といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
家庭用高圧洗浄機の選び方と注意

コラムの説明から
家庭用高圧洗浄機だが、連続使用時間というのが、ある。まあ家庭用高圧洗浄機はこれを超過して使ったらタチマチ爆発したり火を噴いたりするようなものではないが、家庭用高圧洗浄機の連続使用時間があるのは覚えてお