2011年8月29日月曜日

ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪で何を重視するのか

今日の一言、名言、格言は、これだ!
開発は夜行列車の運転のようなものだ 先が続いているかどうかなど、誰にも見えない 技術者に必要なのは知恵じゃない 度胸なんだ 周りが真っ暗でも、度胸で走り抜け

今日は、宝塚歌劇-ベルサイユのばら-初演[1974]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
渋谷のセンター街で、マーボチャーハンを食べた。

で、おそらく二、三週間前なんだが、人生に疲れているかもしれないとおもいつつ、やっぱり後輩と仕事で、糀谷駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーについてのコラムだ。

マリッジリング アクセサリー 結婚 ティファニーといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ティファニー マリッジリングの選び方

コラムの説明から
ティファニーなど マリッジリング 結婚指輪で何を重視するか・・は、もうそりゃあ、人それぞれだ。ダイヤの質、デザイン、ブランド性、価格、フィット感。正解なんてない。自分がヨシとするのが正解なのだ。ブラン