2011年8月19日金曜日

アピカル イン 京都のホームページの注意

今日の一言、名言、格言は、これだ!
僕が悪だと… ………… 僕は正義だ!! 悪に脅える弱い者を救い 誰もが理想とする新世界の神となる男だ そしてその神に逆らう者! それこそが悪だ!!

今日は、ドイツ飛行船ツェッペリン伯号が霞ヶ浦に着陸[1929]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
博多の中洲で、焼き魚定食を食べた。冷奴をつけた。

で、おそらく1日前なんだが、勿論、上司と仕事で、東陽町駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ホテル 京都 イン アピカルについてのコラムだ。

ホテル 京都 イン アピカルといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アピカル イン 京都 口コミと評判 利用の注意

コラムの説明から
アピカル イン 京都のホームページだが、注意が必要だ。アピカル イン 京都は、NTT健康保険組合の施設のためのホームページも、一般用と、メンバー(NTT社員)用と分かれているのだ。アピカル イン 京都