2011年8月19日金曜日

アピカル イン 京都と楽天、じゃらん、宿プラザ

今日のひとこと:
「不可能だわ!何の着色もしていない存在概念をヒトの器に大量に内包すれば間違いなくあなた自身が消失する。」 「いかにも。我々はもはや個にあらず群体に近い。いずれは「ネロ」という名も無意味な知性のない塊に成り下がろう・・・」 「だが…それで構わん」 「今・・・私の中には「何になるか解らないモノ」が渦巻いている。これはまさに原初の秩序セカイ」 「その先に一体何が待つのか。私は「私」が尽きる前に、それを知りたい―」 「それだけを追い求めてきたのだ。」

最近食べたもの:
新橋駅の近くの店で、大盛り醤油ラーメン+ライスを食べた。

たしか六日前に、先祖のために、ごこくじ駅に、行ってきました。

今日は、佐藤首相、首相として戦後初めて沖縄を訪問[1965]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、ホテル 京都 イン アピカル についてのコラムです。 ホテル 京都 イン アピカル に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
アピカル イン 京都と楽天、じゃらん、宿プラザ

コラムの説明から
アピカル イン 京都の宿泊予約だが、NTT健康保険組合の施設でありながら、楽天、じゃらん、宿プラザから普通に、他のホテルとまったく同じように、宿泊予約をすることができる。アピカル イン 京都の宿泊予約