2011年8月19日金曜日

アピカル イン 京都とNTT

自己に絶望し、人生に絶望したからといって、 人生を全面的に否定するのはあまりにも個人的ではないか。 人生は無限に深い。われわれの知らないどれほど多くの真理が、 美が、あるいは人間が、かくれているかわからない。 それを放棄してはならぬ。

本日は、クラシック音楽[日本音楽マネージャー協会1990]の日だ。

最近の食べ物
東京駅の八重洲の地下で、坦坦麺+チャーハンを食べた。

たしか1日前なんだが、他のところにも行きたいなぁ・・とか思いつつ、後輩と仕事で、しらいとだい駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ホテル 京都 イン アピカルについてのコラムだ。

ホテル 京都 イン アピカルといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
アピカル イン 京都 口コミと評判 利用の注意

コラムの説明から
アピカル イン 京都は、NTT健康保険組合の施設として30年以上の営業を続けている。NTT社員、NTTの定年退職者などには、優遇があるのだが、一般のNTTに関りのない人でも、KDDIの社員でも、ソフト