2011年8月20日土曜日

酵素ダイエット IKKO

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
過ぎ去ったあれもこれも すべての事が… 輝く未来の為にあったはず そう信じなくて 人生に何の意味があるのでしょう 目指すべき自分の姿にたどりつくために 今 なにを為すべきか――― 正面から過去を見つめる勇気を持つ物だけが… その答を得るのです!

今日は、NHK創立記念の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛り塩サバ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。


ゲーテの誕生に、後輩といきががりで、不動前駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

発酵 ダイエット 酵素についてのコラムだ。

発酵 ダイエット 酵素といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
酵素ダイエットの口コミと実施の注意
コラムの説明から
IKKO流メイク本、Ikkoキレイの魔法の中で、酵素ダイエット・・というか新陳代謝や内面からの美といったテーマの節で、調査酵素が取り扱われている。IKKOの酵素 ダイエット 調和酵素は、株式会社 イオ