2011年8月21日日曜日

玄米の炊き方 土鍋

ルンバ・ルンバ。 今回の一言は
本当に…兄貴………ううっ。 そのとおりだったんだね。 『いったん食らいついたら、腕の一本や二本、失おうとも、 決して「スタンド能力」は…………解除しないと』 オレに言った事は!!
だったら、だったら、ルンバルンバ
ルンバ・ルンバで、みんな踊ろう、ルンバ・ルンバ!
今日は、献血記念の日ぃい=ルンバ・ルンバ

最近の食べ物の
大手町のビルの中にある店で、大盛りラーメン+五目チャーハンを食べた。たららったルンバ・ルンバ

たしか四日前に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、浅草駅に、行ってきたルンバ・ルンバ。

今回のコラミオのルンバ・ルンバ

調理器具 炊き方 玄米についての記事だららルンバ・ルンバ。

調理器具 炊き方 玄米について興味はルンバ・ルンバ。

ちなみにこのコラムのトップみきゃはここにルンバ・ルンバ、ルンバ・ルンバ
おいしい玄米の炊き方

コラムの説明から
土鍋による玄米のおいしい炊き方だが、これも、なんというか、コダワリのレシピが多数ありw 皆さん、それぞれ経験からイロイロな工夫をして、また思い入れがあるようでw 熱く土鍋による玄米のおいしい炊き方を語