2011年8月4日木曜日

リノホテル 京都 京町家すいしん西院店

今日のひとこと:
ボクシングをすてるも 四角い荒野を歩きつづけるも……… 明日からは みんな 自分の道を歩いていくんだ! しょせん ボクシングは孤独の闘いよ! どいつも こいつも 死ぬんじゃねぇぞ! フッ まかりまちがう ようなことがあっても……… 三途の川で またあおう!!

最近食べたもの:
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りから揚げ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

おそらく二、三週間前に、まあ一日机に向かっているよりは、向いているかもしれないと思いつつ後輩と仕事で、むさしこやま駅に、行ってきました。

今日は、天皇皇后、-国民と共に憲法を守ることに努めていきたい-即位後の初の記者会見[1989]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、京都 ホテル リノ についてのコラムです。 京都 ホテル リノ に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
リノホテル 京都 京町家すいしん西院店

コラムの説明から
リノホテル 京都の 京町家すいしん西院店 は、黛グループの経営で、京都に各所に、様々な形態の飲食店、レストラン、居酒屋を展開している。リノホテル 京都の 京町家すいしん西院店も、その1店で、価格もリー