2011年8月21日日曜日

妊娠障害とエアコンによる冷え性・低体温

本日の一言:
古今和歌集:あだなりと 名にこそたてれ 桜花 年にまれなる 人も待ちけり 作者不詳(読人知らず)

最近食べたもの:
新橋駅の近くの店で、塩バターコーンラーメンを食べた。

おそらく一週間前に、上司といつもの通り仕事で、新宿御苑前駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、島津久光の行列護衛の薩摩藩士、生麦村で英人を斬る.生麦事件[1862]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

冷え性 妊娠についてのコラムだ。

冷え性 妊娠で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
妊娠と冷え性の改善

コラムの説明から
いつも家庭内いる人ならともかく、職場や会社に通勤しているとなると、なかなか根本的な調整が難しい、妊娠障害や冷え性・低体温の理由が、エアコン、冷房である。妊娠障害と冷え性・低体温 のために薄着をしない・