2011年6月20日月曜日

ダイソン Dysonの掃除機の価格

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
この空条承太郎は…いわゆる不良のレッテルをはられている… ケンカの相手を必要以上にブチのめし、 いまだ病院から出てこれねえヤツもいる… イバルだけで能なしなんで、気合を入れてやった教師はもう2度と学校へ来ねえ 料金以下のマズイめしを食わせるレストランには、 代金を払わねーなんてのはしょっちゅうよ だが、こんなおれにも、はき気のする「悪」はわかる!! 「悪」とは、てめー自信のためだけに弱者をふみつけるやつのことだ!!

なんと言っても、がんばろう日本! ですね。
ところで、今日は、初のロングサイズたばこハイライト発売[1960]の日です。

最近の食事ですが
上野の広小路で、激辛イカカレーを食べた。

あと、たしか4日前に、同僚とビジネスで、京王堀之内駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

家電 掃除機 Dyson ダイソンについてのコラムです。

家電 掃除機 Dyson ダイソンについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ダイソン Dysonの掃除機 使ってます

コラムの説明から
ダイソン Dysonの掃除機なんて買うことになったのは、当時から家にペットがおり、抜け毛の掃除に、「もっとパワーを!」と家内が言い出したからだ。おれは、自分で、滅多に掃除機を使わない、家内に任せてしま