2011年6月29日水曜日

加齢臭の原因 とDHC

今日の名言なんですが・・
われわれの多数は、他のヒツジどものやることに支配されてばかりいる愚かなヒツジによくにている。 その愚かなヒツジは、先導者が橋の右がわをわたって川に落ちるのを見ていながら、 自分もそのあとにしたがって、川に落ち込むのである。 先導者が落ちたら、自分は左がわをいけばよい。ただそれだけの注意と独創力が必要なのだ。 しかし、多数のものはそのことに気づかない。

最近食べたものなんですが・・・
大手町のビルの地下にある店で、ダブルチーズバーガーを食べた。

何かの記念日、同僚とビジネスで、おがわまち駅に行ってきた。

さて、今日は、治安維持法を改正、公布[1928]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、体臭 DHC 加齢臭 についてのコラムです。 体臭 DHC 加齢臭 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
加齢臭の原因 とDHC

コラムの説明から
人間が老化することは、避けることはできないのだが、加齢臭も老化現象のひとつである。人の皮膚表面にある皮脂腺の9-ヘキサデセン酸酸が、年をとるにしたがって増加していくと言われている。このトランス-9-ヘ