2011年6月30日木曜日

サンゲツ タイル カーペット のカタログ

武士のやまと心をより合はせ,ただひとすぢの大綱[おほつな]にせよ

本日は、ビートルズ、日本初公演[1966]の日だ。

最近の食べ物は
上野の広小路で、激辛豆カレーを食べた。

3日前に、これはもしかしていいかもしれないと思って、東高円寺駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

DIY カーペット タイル サンゲツについてのコラムだ。

DIY カーペット タイル サンゲツといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
サンゲツ タイル カーペット 購入の注意

コラムの説明から
サンゲツ タイル カーペット だけではないが、商品、カタログは、ある程度のサイクルで、入れ替わるものである。また、サンゲツ タイル カーペット だけでなく、同じ型番でも、ロット、生産の時期が異なると、