2011年6月27日月曜日

中古 アルミホイール BMW純正 ホンダ純正

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
負けたら終わりだ?笑わせるな、負けても終わるわけないじゃないか 終わりはな、諦めたとろで終わりなんだよ!諦めない限り終わらないんだよ

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、ロンドンで女性向けの雑誌が初めて発行[1693]の日です。

最近の食事ですが
大盛りラーメン+チャーハンを食べた。

あと、たぶん二週間前に、同僚ととにかくビジネスで、学習院下駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

選び方 自動車 アルミホイール 中古についてのコラムだ。

選び方 自動車 アルミホイール 中古について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
中古 アルミホイール 選び方

コラムの説明から
なぜかわからないが、中古 アルミホイールの、BMW純正 ホンダ純正を探している人を多く見かける。まあ、車のユーザーの嗜好性が、中古 アルミホイールに向かっているのだろうか。BMW純正 ホンダ純正に限ら