2011年6月25日土曜日

自動車保険の満足度 損保はビジネスである

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?

今日は、北海道土地払下規則を公布[1886]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
駅前のラーメン屋で、大盛り塩バターコーンラーメン+ライスを食べた。

ちょっと前に、風邪気味だろうと仕事で、しいなまち駅に、行ってきたぞ。
さて、コラミオにコラムが公開されている。

満足度 自動車保険についてのコラムだ。

満足度 自動車保険といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険の満足度 大事にしたいことは何かを考えよう
コラムの説明から
自動車保険の満足度を考える上で、忘れてはいけないことがある。それは、自動車保険を販売する損保会社は、ビジネスをやっているのだ。利益をあげねばならないのだ。自動車保険の満足度が一番高いのは、保険料が安く